【お知らせ】iOS17、Android14での動作確認が完了しました!

2023.11.08 重要なお知らせ

こんにちは、ラトック広報担当のKです!

今年リリースされた<iOS17>と<Android14>
新機能は試したいけど、アップデートを迷っている…という方もいるかと思います。

smaliaは日々の生活に直結するアプリなので、アップデートしても使えるかどうか気になりますよね。

そんな方に嬉しいお知らせです!

smaliaスマートリモコンにて、iOS17>と<Android14>の動作確認が完了しました!
アプリ操作や家電操作なども問題なく動作しています。
各機能がちゃんと使えることを確認しておりますので、安心してお使いください。

動作確認の詳細はこちら↓
iOS 17対応動作確認状況
Android 14対応動作確認状況


このブログでは今後も「smaliaスマートリモコンに関する更新情報・お得情報」などを発信していきますので、ブックマークで定期的にチェックしてみてください!


smaliaが気になった方は、こちらで詳細をチェック↓

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter

こちらもおすすめ

何かお困りですか?

セットアップや接続につまずいても、安心電話サポートにおまかせ。
365日年中無休で受付、電話とメールでサポートします。