「家電ログ」さんにスマート温湿度計を紹介いただきました!

2023.01.12 メディア掲載

smaliaスマートリモコンをご愛用の皆様、いつもありがとうございます。

この度、家電レビューブログ「家電ログ」のひょーさんが、新製品「スマート温湿度計」をレビューしてくださいました📝

日々、寝苦しさに悩まされていたひょーさん。
スマート温湿度計を自宅の壁に設置し、別売製品「smaliaスマートリモコン」と連携させて使ってみたそうです。

「置き場所が自由自在」「部屋を自動で快適に保てる」「ホーム画面のウィジェットですぐ温湿度が確認できる」など、実際に使ってみて分かるメリットを色々とご紹介いただきました。

また、賃貸物件で不安な「壁に貼り付けて設置しても壁紙は大丈夫?」という問題もきっちり検証。壁紙を傷つけないおすすめの設置方法をご提案いただいています。

「普通の温湿度計と何が違うの?」「smaliaスマートリモコンで十分じゃないの?」…という方は、ぜひ以下のリンクから記事を読んでみてください!

スマート温湿度計の口コミ評判7選!デジタル時計搭載!smaliaスマートリモコン連携でより便利に!

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter

こちらもおすすめ

何かお困りですか?

セットアップや接続につまずいても、安心電話サポートにおまかせ。
365日年中無休で受付、電話とメールでサポートします。