ママ向けサイト「ママノワ」さんに紹介いただきました!

2022.10.25 メディア掲載

smaliaスマートリモコンをご愛用の皆様、いつもありがとうございます。

この度、ママ向け口コミサイト「ママノワ」にて、新製品「smaliaスマートリモコン」をレビューしていただきました👏

一人目のレビュアーは、男の子3人のママさん
「暑い夏でも寒い冬でも、帰宅時にお部屋を快適な状態にしておける」と非常に喜んでくださいました。
よくリモコンの行方がわからなくなっていたけど、スマホ1台で操作できるようになった!というのも嬉しいポイントだそう。

二人目のレビュアーは、1歳児の男の子ママさん
「両手に荷物を持って帰宅した時も、『電気をつけて』と言えば真っ暗な部屋が明るくなる!」と実際に便利だった活用例を紹介してくださいました。
また、温度・湿度センサーで子どもの健康管理や快適性の目安が分かる、という活用提案も。


三人目のレビュアーは、女の子2人のママさん
「リモコンが子どもに隠されても探す時間にイライラしなくなった!」「もしスマホが隠されても声で操作できる!」と子育て中のリアルなメリットを話してくださいました。
設定手順も「機械に疎い私でも3分で終わるぐらい簡単」と好評いただきました。


ママさんからのもっと詳しいレビュー・口コミが知りたい…という方は、ぜひ以下のリンクから記事を読んでみてください!

家の家電がスマート家電に!「smaliaスマートリモコン」モニターママの口コミ!


今回紹介いただいた『smaliaスマートリモコン』の詳細はこちら↓

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter

こちらもおすすめ

何かお困りですか?

セットアップや接続につまずいても、安心電話サポートにおまかせ。
365日年中無休で受付、電話とメールでサポートします。