【お知らせ】iOS16での動作確認が完了しました!

2022.09.22 重要なお知らせ

こんにちは、ラトック広報担当のKです!

先日、<iOS16>がリリースされましたね。
色々と新機能が追加されているので、早くiOS16にアップデートしたい!という方も多いと思います。


「でもsmaliaアプリが使えなくなったらどうしよう…」
「家電が操作できなくなったら困るな…」

そんな方に嬉しいお知らせです!

smaliaスマートリモコンにて、<iOS16>の動作確認が完了しました!
アプリ操作や家電操作なども問題なく動作しています。
各機能がちゃんと使えることを確認しておりますので、安心してお使いください。


このブログでは今後も「smaliaスマートリモコンに関する更新情報・お得情報」などを発信していきますので、ブックマークで定期的にチェックしてみてください!


smaliaが気になった方は、こちらで詳細をチェック↓

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter

こちらもおすすめ

何かお困りですか?

セットアップや接続につまずいても、安心電話サポートにおまかせ。
365日年中無休で受付、電話とメールでサポートします。