「いちにょっき」さんにスマート温湿度計を紹介いただきました!

2023.01.12 メディア掲載

smaliaスマートリモコンをご愛用の皆様、いつもありがとうございます。

この度、ハムスター情報ブログ「いちにょっきの自由な暮らし」のいちにょっきさんが、新製品「スマート温湿度計」をレビューしてくださいました🐹

共働きで日中は家を留守にしているいちにょっきさん。
ハムスターの健康や命にも関わるため、温度管理には非常に気を遣われているようです。
今回のレビューでは「スマート温湿度計」をハムスターケージ内に設置し、別売製品「smaliaスマートリモコン」との連携で温度管理を行っていただきました。

「温湿度計はコードレスだからかじられる心配がない」「薄いから邪魔にならない」「ケージと部屋に温度差があっても使える」など、ハムスター飼いならではのメリットを紹介してくださっています。

「ペットの温度管理にも使えるの?」「うちのハムスターにも必要かな?」…という方は、ぜひ以下のリンクから記事を読んでみてください!

スマホでハムスターの温度管理!外出先でも安心

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter

こちらもおすすめ

何かお困りですか?

セットアップや接続につまずいても、安心電話サポートにおまかせ。
365日年中無休で受付、電話とメールでサポートします。